ペンテコステ礼拝をおこないました。

********************

*聖霊降臨節*

本日の讃美歌 

新聖歌135番「みたまは天より」

1.御霊は天(あめ)より われに降りて
 喜び安きを 満たし給えり

 わが心静かなり 嵐はやみて
 イエス君の御声のみ 明(さや)かに聞こゆ

2.御霊の満たしを 賜(たま)いし時に
 疑い恐れは われより去れり

 わが心静かなり 嵐はやみて
 イエス君の御声のみ 明かに聞こゆ

3.まことに御霊は 光のごとく
 心の闇夜を 照らし給えり

 わが心静かなり 嵐はやみて
 イエス君の御声のみ 明かに聞こゆ

4.御霊に満ちたる 心のうちに
 主はその御顔を 映し給うなり

 わが心静かなり 嵐はやみて
 イエス君の御声のみ 明かに聞こゆ

********************

*本日の聖書のことば*

「毎日心を一つにして宮に集まり、家々でパンを裂き、喜びと真心をもって食事をともにし、神を賛美し・・・主は毎日、救われる人々を加えて一つにしてくださった。」

使徒の働き2:46-47