2023年 6月、父の日母の日礼拝をおこないました。
********************

本日の讃美歌
聖歌653番『山はみどり』


1 山は緑 谷も緑
 森も原も 畑も
 ほめ讃(たた)えよ ほめ讃えよ
 ほめ讃えよ 御神を

2 鳥は歌う 虫も歌う
 風も木々も 流れも
 ほめ讃(たた)えよ ほめ讃えよ
 ほめ讃えよ 御神を

3 私達も 心かぎり
 造り主を たたえよう
 ほめ讃(たた)えよ ほめ讃えよ
 ほめ讃えよ 御神を

********************
*本日の聖書のことば*

「全地よ 主に向かって喜びの声をあげよ。喜びをもって主に仕えよ。喜び歌いつつ御前に来たれ。知れ。主こそ神。主が私たちを造られた。私たちは主のもの 主の民 その牧場の羊。感謝しつつ主の門に 賛美しつつその大庭に入れ。主に感謝し御名をほめたたえよ。主はいつくしみ深く その恵みはとこしえまで その真実は代々に至る。」
詩篇100:1~5